N's Quality.

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS



| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

僕らは僕らのあるべき日まで

こんにちは!

中マウスパッド、使わせていただいてます。
中丸くんがずーっと言い続けてきたマウスパッド、
今回めでたく採用ということでこの形になった訳ですが。

かわいい!
マウスを滑らせるたびに、かわいー!ってなってます。本当です。笑

やっぱりミッ○ーみたいだけど。

ま、マウスだけに…?!(違います)

ツアーも楽しそうですね。広島あたり飛んでいこうと思います。
あ、その前に宮城の17日かな。楽しみ!
| - | - | - | posted by kicco* - -

朝ごはん。

美味しそうううう…!

ただいま本番を控えており、スープ生活なのです…。
だから中丸くんの朝ごはんがめっちゃ美味しそうに見える…!笑

アスパラと玉ねぎとベーコン?の炒め物と、
卵とこちらは牛肉?のチャーハンかな?
なーんてよぉーく見てしまいます。笑

締切過ぎてんのかい!って突っ込みたくなりますね(^~^)


土曜日にパーティーがあるお蔭でちょっと邪魔されるけど←
私も自分の締切までダイエット頑張ります☆
| 中丸のページ | - | - | posted by kicco* - -

2014!あけおめです〜

遅くなりましたが。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!!

焼肉が食べたいです。


じゃなくって(笑)、年末とーーーーっても楽しかったです\(^o^)/
KAT−TUN充\(^o^)/
タオルも並んで買えたよ!!
Tシャツもみんな買わないって言ったけど、買ったので寝るときに着ます。笑
タオルのロゴを見るだけで今までの思い出が溢れ返ってきて、
私はかえってKAT−TUNというグループが益々大好きになりました。
益々愛しい。本当に。

今年もライブツアーやってほしいな。
雄ちゃんも言ってたし\(^o^)/♡

まだまだKAT−TUNと一緒に思い出作っていくよーう!

ここは消しませんが(前々から更新が滞ってるのに、見に来てくださってる方本当にありがとうございます(T_T))
ついったーをメインに更新してますんで、宜しければそちらでお付き合いください(*^^*)


では!
皆さまにとって今年も良い年になりますように。

 
| - | - | - | posted by kicco* - -
| 1/407 | >>