N's Quality.

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS



| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

正直しんどい@カウコン


カウコンレポまわってたら、各グループごとのインタビューの順番待ちで
KAT−TUNみんなで集まってわちゃわちゃしていた、まさにその時!
雄ちゃんが亀ちゃんに向かって「しんどい」と言っていたようだということが判明


ちょw

リアルにしんどそうに歩いてたの、やっぱり見間違いじゃなかったwwwww
足痛いのかと思って心配した時間(数秒)返して!(笑)

KAT−TUNってしんどいの申告制なのかな?(笑)
おじいちゃんってまた言われるぞwww(時既に遅し)
何でわざわざおじいちゃんって言われようと(←?)自己申告すんの(笑)


テンション上がっていらんこと(→ムーンウォーク)するからでしょwwww


でもそんなにテンション上がってたのか。かわいい(*´д`*)


今年のツアーまわって思ったけど、ペースってものを考えなくなってきてるよね?(笑)それか体力が相当低下してるのか(笑)


中丸くんのはしゃぎ具合、プライスレス。そしてパワーロス。(あはは!ゆっちすきー!)


さぁ、明日はSMAP×KAT―TUNだぁ!


お仕事頑張りましょう!!


もっと突っ込むと、マッチさんの「MOTTO」(あれ?合ってる?)を聴いて

…いい加減大人になってくれ(♪少年のまま、もっと!)、って思ったなんて、わたし言えない…っ!


じゃあーねー
おやすみー

| murmur | - | - | posted by kicco* - -
| 1/15 | >>