N's Quality.

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS



| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

happy halloween★


トリックオアトリートメントーーーー!←


お土産に貰った^^^^


20091029212249.jpg

ミニーちゃんのドレッサー型リングスタンド?だよ(*´∀`*)
あぁ可愛い*><*
それにしても私写メるの下手くそだな(…)
実物はもっと可愛いのに…!光の加減が下手くそ><
でも可愛いし嬉しいから載せる^^^^

アンケートで、日常っぽいこと書いて!という声が予想以上に多かったことにびっくりしています…
ありがとうございます><><こんな奴の日常で良ければ、ぜし!お付き合いください!

ということで早速それっぽい記事です^^

あ、まだまだアンケ受け付けてますので、ボランティアだと思ってご回答頂けたら嬉しいです(・∀・)
よろしくお願いしますー!
アンケ読みながらにやにやさせてもらってるんですが(だから家でしか見れない。笑)
もう、どうしてみんなそんなに優しいの…!ってうるうるするぐらい皆さん優しくて涙が…あぁ…ああ、あああ………(なみだが…!
私ほんとに何年やってても文章って難しいなー言葉で伝えるって難しいなーって思うのに、皆さん、本当に文章が綺麗で感心してしまいます
だって心にすーって入ってくるもん!
人の心に響く文章の書き方、どうか私に教えてください…!本当に(笑)
あと、すごく嬉しいことばっかり書いて頂いてるんですけど、気を遣わないでください
ってこう書いたことで逆に気を遣って「ちょ、良いこと書かなきゃだめじゃん(゚д゚ )」っていうことはないんで!(笑)
私しか読まないので、ほんと思ったことをそのまんま書いていただいて構わないので!
むしろその為のアンケートなので、お時間があればどんどんよろしくお願いしますー!

ということで、お返事どんどん返していきますのでお待ちくださいね…!
あー、やばい。いろんな人とお話させてもらうの超ー楽しい!




ぱちぱち、ありがとうございます!

ぱ ち ぱ ち



あとね、全然関係ないけど携帯触ってる時間多い人ってガンになりやすいって研究結果が出たらしいよ><
携帯と親友の人はそうでない人よりガンになる確率が50%も高いらしい
50…!
だからみんな気をつけてね…!
っていうか仁くん携帯肌身離さずらしい(亀ちゃんのラジオ情報)からほんと気をつけてね…!!!
ってこんなことをここで私が心配してても当の本人はハロウィンで浮かれてそうwじんじんめwww

| その他 | - | - | posted by kicco* - -
| 1/16 | >>