N's Quality.

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS



| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

Ole!感想大量更新しまーす★LAST

 
2012/5/19 * vol.99

おぉー!ついに大台にのぼっちゃうね!

睡眠大事だよ!!
こんな夜遅くにブログアップしてる人の言うことじゃないけど(笑)

殿の一番のお友達は京都にいるんだね^^そっか^^
普段そうそう会えないから余計に楽しみなんだよね。


…吐かないで(笑)

何か女子ブログに見えるんだけど…(ごしごし)

気のせい?

るんるんしてるからか口調が可愛すぎるからなのか多分どっちもなんだけど、
そんなに好きなのか〜って思えてきてすごいわ。
でも分かるよ。大好きな人に会うときはいっつもそうなるよね^^
お洋服買ったりネイル行ったり美容院のペース合わせたりしちゃうよね!!

…あれ?聖ちゃん、おんなのこ?

っていうか雄ちゃんに会いたいーーー(;∀;)
聖ちゃんずるいーーー(;∀;)

再検査ってなに…?
行ったことないんだけど、再検査に呼ばれるって大変なの??
でも異常なしだったんだ!!
良かった\(^o^)/
鍛えすぎですとか言われなかった?←

お友達とゆっくり楽しめたかなー。


毎日更新してくれて、ありがとうだねー。

は、またありがとうとか書いてる…!だってでも…!笑


これだけ感想書いてみて、文章考えて毎日更新するのがいかに大変かって思ったよね。
私は今回はOle!も感想書くって言ったところでもう何日分か溜まってたから
追いつくのに大変だっただけだけどw


やっぱり連載してもらえるって良いね(*´ω`*)

長々とすみませんでしたг●


おやすみなさーい☆ミ

| Ole! | - | - | posted by kicco* - -
| 1/21 | >>