N's Quality.

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS



| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

CHE.R.RY

 
マニュアル更新されてるー!


〜なかまるまにゅある〜

ゆういちー!笑


雄ちゃんだーヾ(〃^∇^)ノ


おかげ様で、風邪はひいていません!
雄ちゃんも気を付けてね。
これからどんどん寒くなるからね。

し ー え む … !


何の。←それが重要

軽食、ほんっと小洒落てるねw
寿司ロール?にキッシュもあるし…ジャンルは何?笑

ほんとほんと。
たくさん食べてたくさん睡眠とって、風邪なんかに負けないようにしましょう。

インフルエンザも流行ってくる前に、予防接種を受けようね!
いやだけど、チクッとするのは一瞬だからね。
病は気から!

元気に生活しよう。

今週会社のカフェの朝食が無料だから明日食べてからお仕事ー♪
栄養、栄養♪笑



わたしも凹んで嫌になりそうだったんだけど、
ちょっとお仕事頑張ろうって最近思うことがあってね。
優しさにやられてしまったのーだってどうして分かったのってところで
気にかけてくれてね、それから気になっちゃうんだよ何か(*ノω\*)

明日はどうかなあ。。。


それでは、皆さん。おやすみなさーい☆


| KAT-TUN's MANUAL | - | - | posted by kicco* - -
| 1/26 | >>