N's Quality.

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS



| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

もうすぐ春ですね!


ちょっと気どってみませんか〜♪

おばんでございます

じゅんのが梅を載せてくれたので
歌ってみました♪
なかなか風流な淳之介さん。

私が大事にしたいもの→季節感!なので
ほんと「淳之介田口の話」は興味をそそられますねえ

“マイタウン東京”は晴れてて気持ち良いね♪

何かもう最初こそ、マイタウンてwwwじゅんのさんwwwって感じだったけど
こう普通に使われると受け入れてしまいますよね(笑)

え!?
「A・RA・SHI」のPV出てるの!??
知らなかった〜。


ってことで(だいぶ飛んだけど)春服が欲しい!
あ、でも長野は寒いかな??



『リーガル・ハイ』楽しみにしてるね〜!!

何か髪形がすごいことになってるのはちらっと見たんだけど、楽しみ!!



あれ?
ベゴ之介どうなったんだっけ…?(今日の一言見て思い出した)
| 淳之介田口の話 | comments(0) | - | posted by kicco* - -
| 1/11 | >>