N's Quality.

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS



| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

ハルカナ約束


最高でした。

今までで一番、最高の公演でした。

私この2日間のこと絶対絶対忘れないよ。


 
よし。

では、KAT-TUNが繋いできてくれた絆を締めたいと思います。

バクステの一瞬では言えなかったけど、10年応援してきて、今こんなこと思ってます。


亀ちゃんに「もう泣くなよ?」って言われた瞬間に、ぶわぁって涙が溢れました。

あれは泣けって言ってるようなものです。亀ちゃんたら。温かさに涙が止まらなくなったじゃんか。

泣かせてくれてありがとう。

KAT-TUNと繋がってるんだって思えて涙が出てきて、そんなことで泣けて泣けて、私は幸せです。


一個人としてもKAT-TUNとしても、寄り添ってくれてそれを言葉にし続けてきてくれた聖ちゃん

そんな聖ちゃんの優しさと強さに何度も励まされました。ありがとう。

聖ちゃんって視界が広い人なんだろうなあって最近すごく思うのです。

ライブでね、メンバーにもハイフンにも本当に優しく笑うよね。

KAT-TUNのことメンバーのことそして私たちハイフンのこと、愛してくれてるの伝わってくるよね。

聖ちゃんを見てると頑張ろうって思えます。ありがとう。


セクシーレーイデー♪のPVみたいな映像、最後まで笑っちゃってごめんねじゅんの

いっちばん遠くまで全力で腕を振ってる姿、全力のアクロバット、見応えのあるダンス。

遠くの中丸くん見ながら、ふっと近くのじゅんのに目線戻すと視線がばっちり合って、

ああ本当にみんなのこと見てくれてるんだなーって思ったらもうすごく感動しちゃって、

あんな高いトロッコから飛び降りたじゅんのを近くで見てうっかり「カッコイイ…」って思ったのは、

ウソウソカワウソ〜!ではありませんでした。

歌詞を大事にして歌ってるんだなっていうのも伝わってきたよ。いつもパーフェクトな笑顔をありがとう。


たっちゃんの可愛さは毎回毎回悩殺モードでした。

何でそんなに可愛いのー!たっちゃんが楽しそうだとこっちまで嬉しくなります。ママ気分。

昨日のアンコールで亀ちゃんが東側、じゅんのがセンター、聖ちゃんとたっちゃんが西側に行こうとして

雄ちゃんが後ろから西側についてきたのを見て人数配分を考えたのか、ちょっと考えて

東側に来てくれたたっちゃんを見たときに、本当に本当に素敵な人になったなって思いました。

上からに聞こえたらすみません。でも今回本当にたっちゃんの明るさに救われました。

楽しかったですか?たっちゃんのお蔭でこっちもすごく楽しかったです。ありがとう。


雄ちゃんがこの2日間の仙台公演をすごく大切にしてくれてるのを

本当にいろんなところで感じることが出来ました。ありがとう。

私、初めて雄ちゃんの最後の挨拶で泣きました。

いつも平等に同じことをどの公演でも言う雄ちゃんが、2日間とも違うことを自分の言葉で言ってくれて

中丸のページでも書かなかった、東京から仙台のことを考えてくれてエネルギーを送っていたこと、

それを「自己満かもしれないけど…」と思っていたこと、そして現地に来てくれていたこと。

デビュー前から「本当に大事なことは、ライブで言うようにしている。」って言ってた雄ちゃんだから

私はずーっとその大事なことを本人の口から聴きたくて、毎年ライブに行っています。

震災が起きてすぐ、灯りがまったくなかったとき、心細くなったとき、ずーっとAnswer聴いてたよ。

中丸のページ更新されてるかなって気になって仕方なかったし、雄ちゃんが心配でした。

だから全然自己満なんかじゃなくて、震災があってもなくても変わらず雄ちゃんを知ってからずーっと、

その存在は支えです。一緒にSTEP BY STEPしていきたいなって思ってます。

ライブ中に気付いてくれてから団扇を見てくれたのも嬉しかった。いつもありがとう。




…あれ?これ答辞?何か卒業みたいじゃない?

でも私も雄ちゃんと一緒に歳とらないシステム導入したから関係ないかな(^ω^)笑


KAT-TUNのおかげで地元がまた一段と大好きになりました。本当にありがとう。

繋いでくれたハイフンのみんなもありがとう。

もう本当に感謝の気持ちしかありません。


最高の2日間でした!

もうちょっと一緒に騒ぎたい!




亀ちゃんに「野球見てます!」って言ったから今からGoingなうよ〜!
| LIVE | comments(0) | - | posted by kicco* - -
| 1/2 | >>