N's Quality.

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS



| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

どんな君の側面を見ても



ガリレオ脳研収録、お疲れ様でした(*´∀`*)

感想を

…と、その前に写真を載せます

金曜日のフグです


てっさ

20101105203322.jpg


唐揚げ

20101105203659.jpg


焼きフグ

20101105204207.jpg


焼きが一番美味しかった気がする(・ω・)



食べた後どうしよっか?ってなって、イルミが見たい!ってなって調べてたら
パレットタウンのアイスクリーム屋さんの話になって

アイス♪(*´ω`)人(´ω`*)アイス♪

ってなったんだけど、そのアイスクリーム屋さんがもう閉店しているということに気付き、
イルミネーション断念><←この理由(笑)


で、このお店に来るまでの途中にハーゲンダッツがあったの見えたから(←ちゃっかりwww)そこにしたのね^^

ご飯の後のチョコレートアイスクリームね^^^^


そしたらね、5のつく日はスペシャルデー!!!!!

そうだ!今日は聖ちゃんのお誕生日!!!!!

わぁお☆スペシャルハッピーデー!!!!!(…)


20101105220612.jpg

あ、よっちにも「何か最近赤の持ち物多くない?」って言われたw
やっぱりwww


1番最初にチョコレートをオーダーしてしまった為、食べないと写メっても分からない結果に…

20101105221610.jpg


ちなみに私は、チョコレートとストロベリーとパンプキンとバタークッキーとクリームチーズをオーダーしました


凄いカロリーですね


美味しかったです


幸せ(*´∀`*)





ぱ ち ぱ ち

ぱちぱちありがとうございます^^


▽ガリレオ(11/6収録分)

続きを読む >>
| Event | comments(0) | - | posted by kicco* - -
| 1/6 | >>