N's Quality.

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS



| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

中丸雄一×AFRA SUPER SESSION


というわけで、この間の「少年倶楽部プレミアム」。


んーと、まず。

AFRAさん、親しみやすい感じの人なんだね(*´U`*)

雄ちゃんの目いつにも増してキラッキラしてて力入ってて、
本当に興味あることに関して分かり易い反応する人だなーって思った(笑)

分かり易すぎる(笑)




私も焦りはあるよ。



ただ、今まで雄ちゃんのこと、言葉にしない人だなって思ってたけど、
そういう話をする機会がない、聞く機会がなかっただけなんだなって思って、
今回プレミアムでそういう話を本人の口から聞けて、良かった。




私も焦ってます。漠然としてて、でも迫ってくるような。
雄ちゃんは何か自分はこれだっていうものが欲しくて、HBBを始めて、
私もそういうものが欲しくて、認めてもらいたくて、予報士を目指してて。

何かさぁ、似てるなあって。
何か私雄ちゃんのこと追っかけてるみたいにおんなじなんだもん。


でもさぁ太一くんが言ってたの聞いて思ったけど、
焦りを感じてる時点では、やっぱりまだ余裕があるんだよね。
がむしゃらになってるわけでもなく、越えられないような問題に直面してるわけでもなく。
そんなところまで似てる気がした。
だから漠然としてるし、でも変わりたいし変われると思ってるから焦るし…。



でもね、雄ちゃんは「マイクを使ったものが良くて…」って言ったときに、
そこにある意志をすごく感じました。だからマイクモチーフが多いんだなーって。
中丸のページのロゴもマイクだったときあるもんねって思い出した。





「こだわり」とか「想い」とか、訊きたかったけど中々訊けない
そういうジレンマがちょっと解消出来て良かったです。


あとは何と言っても、AFRAさんとのビートボックス!!!



当たり前だけど、人によってビートもベースも違う音を出すんだね。

AFRAさんがHBBしてる間も後ろでイメトレというか
音を出す真似をしてる中丸くんがほんっとーに愛しくて、
迷って悩んで考えた中でBEAT BOXに出会ってここまで築き上げてきた努力を改めて感じてしまって、こっちがジーンときてしまった。

あんまり言わないけどさ、本当に尊敬してるし、カッコいいと思ってます。



あとねぇ、雄ちゃん
太一くんが「(BEAT BOXを)自分たちの曲に取り入れられないかなぁって考えたりしますもん」って言ったときに
目を輝かせて、「まじっすか」的な顔で太一くんのこと見ない!(笑)
しかも言葉発しないで表情だけで近付かないのーテレビだよー(笑)
「やりましょやりましょ」ってまじだもん雄ちゃん( ´e`)(笑)

あのね、待ってました!じゃないの。
行動も大事だけど、ちゃんと言葉にしないと伝わらないときもあるよ。
私もそれは人に言えることだけじゃないし、常に心がけたいなって思ってることだし
雄ちゃんにも少しでもチャンス掴んでほしいなっていっつも思ってるから
一緒に頑張りたいっていっつも思ってる。

思ってるだけじゃなくて少しずつでも言葉にしていこうと思う。
(言葉にすると意識が変わるからそれも大事!)


東京に住みたい。
もっと自立して、自分が思い描く自分になれるように
自分の足でそこまでたどり着きたい。


よし。もう少しでKZMだからとりあえずそれ見てこよう!(え
出来ることから少しずつ!^^

| KAT-TUN | comments(0) | - | posted by kicco* - -
| 1/19 | >>