N's Quality.

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

ザ少年倶楽部 [7/30]

行ってきたよー(o^▽'o)
今回はさおちゃん(@亀梨)に連れてってもらったラブ
何で私のは当たんないかなー。ほんっとひどいよね!(笑)
みなさん、いつもいつもありがとうございますm(__)m 謝謝.

3階席って近いようで遠いよね…(寂しげ)

ゆっち何か元気なかった気がするポロリお仕事忙しいしね。
…でも何か疲れてたっていう感じより、元気がなかった気がするんだよね。心配。
私の取り越し苦労でありますように。…苦労なら私がいくらでも引き受けるよ、ゆっち!
だからやっぱり6人揃わなきゃダメなんだよー!だってSIX〜なんだからー!
…あ、こっちの話です。

ねぇねぇ。
かっこいいんだけど、前髪ちょっと重くない?ヘアメイクさんはどうしたんですか。(素)
でもやっぱりすごいね。すごい歓声。それに負けないあのオーラ。あのオラオラオーラ(そんなことないです)
剃りこみと私服(あれ衣装?)にはちょっとギョッどんっとしたけど、あの髪型…ってか髪色、似合ってると思う!
いいよいいよ〜2人ともかっこいい!
かっこよすぎて、ちょっどうしたの!って思うくらいかっこよかった。
…別にどうもしてないか。
ってか久しぶりに自然にゆっち以外に目がいったよー。その時ゆっちがいなかったからだけどね(…)最近の少年、ゆっち歌ってなかったのに前回と今回入った2回連続で歌ってるの見れるとか嬉しい!しかも踊ってるし!すきすき!
…だけど3人見てるとその倍の6人見たくなってくるのーーーー
ゆっちも2人いるときは元気になってるように見えたし…それが良かった!!良かったよ2人とも!!(仮にもゲスト)
自分やっぱりKAT-TUN大好きなんだと思う。だって私の中で代わりがないもん、あの6人は!雄ちゃんに代わるものなんて世界中捜したってない!どこにもない!!(熱いなー)


何か元気なく見えて(まだ言ってる)さ、そういうの見ると、すっごぉぉぉぉぉく心配なんだもん。やっぱりゆっちについててあげなきゃ!…っていうのは言いすぎですかそうですか。(むしろ考え先がオカシイです)でもそう思っちゃうからやっぱりいつまで経っても1番なんだよね。あーーーーもう自分リアルで恋なんか出来ないよーーー…いっか、しなくて☆(心中干物女)
でもほんと、入ると毎回必ずサプライズがあって、そういうのって、、、ズルい(何が)
悔しいだけど!すきー!(@やまぴー)

さおちゃんともっとゆっくりしてたかったけど、今回は急いでバイバイ(>_<)ごめんね、さおちゃん(;_:)
そうだ!!さおちゃんに「スシ王子!」の特集とぷれみーやダビしてもらったの☆☆これで見れるよ嬉しいー!ありがとうさおちゃん(にこにこにこ)
いろいろあってあの豪雨の中、一晩中ドライブしてました。(…)
サムライとKinki39と嵐のポスター張ってあるあそこ、何周したか分かんない。何してんだろ、ほんと。
ずーっと雨だしさ、車の中でずーっとKAT-TUNの曲かけてたから、リアルにゆっちに会いたくなってしまって何だか私の頭と心が豪雨でした。あんな日にドライブなんてするもんじゃない!(本当に)
…ホテルとっとけって話です。学んだので以後、気をつけます。
でもだからって一晩ドライブはないよね。いろいろあったんです。最後に残った女4人。
ほんと急いで出てきちゃったからNKにウチワとペンラ忘れちゃった失恋下向き
でも忘れ物の取り起きとかやってないっぽいんだよね…どうしよう…
ペンラはまた買うでいいとしてもウチワ……えーーどこにかければいいのーーーー(ぐるぐる)

今日は朝の新幹線で帰ってきて、ひーちゃん(@赤西)に会っていろいろ話したいのをぐっと我慢して大学でレポートをまとめて、ポポロを読んで帰宅。
条件当てはまってるのでいつでもプリンセスにして下さい。(人頼みか)
…あ。ゆっちが好きになった女の人限定だった。そこ大きなポイントだよね。っていうかむしろプリンセスの条件、そっちじゃんゆっち!ひどいよーひどいよーーそれ1番大切で難しいよーーー…と思ったけど、ゆっちは間違ったこと言ってませんでした。ごもっとも。ゆっちには幸せになってもらいたいです本当に。でも私それ除いたあの条件なら本当に余裕でクリアーしてるんだけど(もごもご)

明日から本格的に夏休みだぁー!
何しようね夏休み。したいことはいっぱいだけど。
あぁ花火!花火見にいきたいね(o^v^o)
| Event | comments(0) | trackbacks(2) | posted by kicco* - -

スポンサーサイト

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

Comment










Trackback

この記事のトラックバックURL: http://pearl-6-moon.jugem.jp/trackback/10
スキー&スノーボードの情報サイトです。今年こそは初めてみよう!という方からスキー&スノーボードが大好きな方まで色々な情報をご用意しています。ぜひご利用下さい。掲示板は常時更新していきます
| 雪山小僧♪ | 2007/11/30 1:39 PM |
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバッ
| マナブならcocoガイド | 2007/08/16 2:41 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>