N's Quality.

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

星になれたら

 
おばんです

中丸のページが短いよう(;∀;)


P.846 * 2012/5/4

やった!
課題、無事に提出出来たんだね!

すごいすごーい!
よく頑張りました!!

えらいねえ(*´ω`*)
この間の更新(水曜日)で今からやるって言ってたんだもんね。
今日は金曜日。先ほどってことは本当にすぐ報告してくれたってことだもんね。
頑張ったね。
雄ちゃん、かっこいいよ。

ふう。だって。
疲れたよね。ふふふ^^
お疲れ様でした。

今週の「まじっすか」は腹筋!!!見なくては。
(この流れでこの言葉書くとフェチみたいだけど違うよ。笑)


私今日急遽お休みになってね、雄ちゃん課題頑張ってたし、
もし出来たら何がしたいかなあって考えてたら(何故そこ考えるって突っ込まないでw)
課題頑張ったご褒美…ご褒美っていうのは違うかなー…
まぁ…、お疲れ様!これからも頑張ってね!の意味を込めて、
ミルクレープをお土産に買って行くところまで考えましたー!
雄ちゃん喜んでくれると思わない?(*^ω^*)
そういうの、考えるだけでワクワクするよね^^

でもあのミルクレープ、持って帰るの意外と難しいのだ。←いつも倒してた人w


ってこれこそただの自己満だけどorz

でもね、それくらい、頑張ったねーっていう気持ちになったの!
だって仙台のときから言ってたんだもん。っていうか仙台のとき話してくれたから。
雄ちゃん、中丸のページであんまり自分のこと話してくれないもんさあ(´・ω・`)
近況が聞けて嬉しかったんだもんね(´・ω・`)

あ!あとねー、高速のSAとかあんまり行ったことないってこの間のシューイチで言ってたから
東名高速使ってどこか行こうよー!とかね(´^ω^`)誘っちゃうよねわくわくわく!

言える距離にいたらねorz

あ、でもゴールデンウィークは混んでるからだめだね(`・ω・´)そこは現実的!(笑)


ってことでこんなこと考えながら明日からちゃんとしたゴールデンウイ…じゃないな
ゴールデンデイズなので!わたしも!←もはやただの3連休だけど


とりあえず今日は今から「THIS IS IT」観ますかね。

明日お休みだからゆーっくり観れるー(´^ω^`)ふふふふふ


| 中丸のページ | comments(2) | - | posted by kicco* - -

スポンサーサイト

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

Comment









ねぇねぇまめちゃんまめちゃん。
もろもろメールするから待っててね(*^_^*)
posted by きっこ@お返事 | 2012/05/05 10:16 PM |
なかぺ短すぎでしょww
なかまるwwwwwww
あんなんでよく感想書こうとか思えるよね、本当きーたん。(゚つД`゚)゚。
てかさツイで書いてた海老のやつめっちゃ可愛かったんだけど!!!ww
きっこがお願いしてたやつwwww
ゆっち体調悪かったの海老のせいだったとはwwwww
posted by まめ | 2012/05/04 11:31 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>