N's Quality.

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

いつまでも願う言の葉

今度一晩中ドライブするときは“SIGNAL”を聞こうそうしよう。←学習能力0

ということで
中丸のページ104回目

あぁぁぁ!やっぱりマンゴー、実で食べてる…!はまってるの?一緒?一緒?ゆう★←…
ねぇ、ゆっちほんとナン好きだね…ナンだろ…、………(いたたまれない)(自分が)
あ、あと天ぷ、


   って、海老天ーーーーーーー(●゜∀゜●)!!!!!!!!!!!

…美味しそう。いいなぁ海老天ラブラブラブラブラブラブ
えびてん(o^v^o)えびてん(e^v^e)
誰と食べに行ったのかな。気になるね(もやもや)…きりがないのでやめましょう。
どうしてわざわざお箸で海老はさんで写したのかな。気になるね(←えびがね)…きりがないのでやめましょう。
あーん!えび!
海老天海老天私の海老天…(もはや呪文)………ぱたり。
だってあんなクローズアップされたら(しかもすごぉくおいしそうに写してるー!)、大の海老好きとしては
止まらねぇぇぇぇぇぇぇええええええ!!!!!!だよホント。
うわぁぁぁぁぁぁんおいしそぉぉぉぉおおおおおお
ひとくち、かぷっていきたい。かぷって、かぷって。海老天食べたい。

お仕事でだって約束だって会えるのに、偶然にでも会えちゃう仁くんにヤキモチ(…)
仁くん本当ずるいんだけど!くぅー…!!!!
だって私なんてしっかり「一部の」地域…←何か最高潮にかわいそう(笑)
目に優しいフレッシュな…だなんて、いつの間にそんなに口がうまくなったんだろう(?)
しかも出来上がり見てないって、え!…え?見てないの?(笑)
大丈夫!私も見てない(o^v^o)v←見「れ」ないの間違いでしょうが

竜ちゃんと仁くんの話が出て“BUTTERFLY”か…うまいねゆっち

ゆっちは育つんだなと実感したのでした



え?パクり?

まぁまぁ。

オフに羽を伸ばせたみたいで良かったね嬉しい
癒されてお仕事また頑張れるもんね。頑張れ〜

うううう海老天食べたい(>_<)ラブ(まだ言ってる)
| - | comments(0) | trackbacks(1) | posted by kicco* - -

スポンサーサイト

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

Comment










Trackback

この記事のトラックバックURL: http://pearl-6-moon.jugem.jp/trackback/12
こんにちは、よろしくお願いします。マンゴーに関するお話かかれていたのでTBさせていただきました。同じ完熟マンゴーの話を書いていますのでよろしくお願いします
| マンゴといえば完熟マンゴー | 2007/08/04 6:19 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>