N's Quality.

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

お父さんは心配性。


わたしもう26なのに。笑

雄ちゃんもきっとパパになったら心配性なんだろうな〜。笑
何かもう今からそんな気配がするよ。笑


というわけで、ただいま!Tokyoooooo!

えへ!会いたかったよー!んーちゅっ!っていうくらいにはテンション上がってます。笑


今日はお仕事でゲームショウ行ったんだって?

お仕事でゲーム業界紹介したいって言ってた早速の目標が叶ってて、
やっぱりすごいなあって思う。尊敬。

で、私はパパンと将来の話をしててゲームショウ行けなかったクチですw


親子で話すって大事だな〜って思いました。久しぶりに。
こう見えて親と真剣な話をするのが1番ニガテなんです。

ってこう見えてって見えてないよ!ネット上だから顔見えてないよ!ごめん!でもそうなの!想像して!←



でも、話したら解ってくれる両親を持って、幸せです。

良いことだ、って言ってくれたし。

両親がいるから私がいるわけで、それをずーっとずーーーっと考えて行くと、
大好きな中丸くんがいるのも、中丸くんのご両親があってのことで、
だからヘビーは中丸くんにおめでとうって伝えたいってことだったけど
きっこは中丸くんのご両親にありがとうございますって伝えたいですね。

5文字じゃなくて10文字に拡大してもらってね。笑




ってことで東京でがんばります。



やばい!メタルギア超楽しいねこれ!!!←闘ってたの、これですw


P.906 * 2012/9/21

お仕事との両立の二足のわらじなのに
単位は満たしている中丸くんが完璧な学生さんすぎて足を向けて寝られません。
や、たぶん方角的にも足向けて寝てないけど。笑

すごいなあ。。。


おめでとう!!

頑張ったね!!!


9月といえば!!

おめでとう!!!


ん?

801ページから読み返してみたら、雄ちゃん書いてたよ。

パソコンで課題やってたよね。
マネージャーさんのパソコン借りてやったこともあるよね。
最終地の仙台でも、公演始まるまでやってたよね。


泣きそう。


その頑張り思い返したら、最早わたしが泣きそうよ。


…首相の演説に応募してたの初めて知ったけど。笑

すんなり落ちたのw
残念だけど、しょうがないね(´ω`)

や、ごめん笑って。でも雄ちゃんが普通の学生で親近感。笑



って



ビルwwwwwwwwwwwwww



だあれwwwwwwwwwww


会ったことないのか!w


後輩も会ったことないのかい!www



面白い。笑

なんか最近の雄ちゃん楽しい。笑
いいね(*´∀`*)


卒論で力になれることあったら、ネット上でも外でも
東京都にお引越しのきっこ先生もいるよ!広島より近いよ!!笑

や、真面目にね。応援してるからね。

泣かないでね。笑

終わったら達成感で泣こうね(^ω^)


中丸くんにとって学生生活はどんなものだったのか噛みしめながら、
残りの学生生活楽しんで下さい。

でもさ、学生っていつなっても良いものだよね。
先生って呼べる人がいて、頼れて、教えてもらえるって、良いよね。


明日の「まじっすか」はスマートBBQか(^ω^)

ってまたBBQ…!笑
雄ちゃん今年何回やってるの、びーびーきゅう。笑

| 中丸のページ | comments(0) | - | posted by kicco* - -

スポンサーサイト

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

Comment









<< NEW | TOP | OLD>>