N's Quality.

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

中丸くんのこと。


ミスターのことをこんなにすぐ話してくれるなんて、と思うと、本当に最近中丸くんとの間に距離を感じることが少なくなった気がしています。

すぐ向き合ってくれるから、やっぱり伝えるって大事だな。って思う。

そしてそんな誠実な彼が大好きです。


今回は中丸のページの感想っていう形にはしたくなくて、さっきの更新も感想ではありません。

中丸くんが書いた文章をどう思ったか問われた答えが感想ならば、今回の中ペを読んだ感想はひたすら、

うん、うん。

の連続です。


ただただ隣で話を聞いているような感じ。それしか出来ません。

でも今隣に行けるなら、間違いなく私は彼を抱きしめたいし、抱きしめていると思います。

私に出来るのはそれくらいシンプルだけど、中丸くんが素直な言葉を語ってくれていることに対する私の最大限の敬意を表すと、そうなります。


雄ちゃん、大丈夫かな。
会いたいな。

| - | comments(2) | - | posted by kicco* - -

スポンサーサイト

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

Comment










>ゆきさん

初めまして。こんにちは!

突然のことで、びっくりしましたよね。
でも中丸くんが中丸くんの言葉で伝えてくれて、
言い方はおかしいかもしれないですが、少し気が楽になりました。

ミスターは本当にみんなに愛されたわんちゃんですよね^^
きょとんとした顔が本当に可愛くて、いつも癒されました。

私が知りえないミスターとの触れ合いが沢山ある中丸くんやご家族は、
それが多い分悲しみが続くこともあると思いますが、
きっとそんな時でも胸の中のミスターが、生前と同様に
慰めて、癒して、和ませてくれることと思います。

だからおっしゃる通り、中丸くんは大丈夫ですよね。

私もそんな彼を見守っていきたいと思います。


本当にミスターには、ありがとうとしか言いようがありません。
また大好きなお外で走り回れるように、
いつかまた生まれておいでね、という気持ちもありますが
一生懸命頑張って生きたから今はゆっくり休んでほしいですね。

コメントありがとうございました^^

いつも読んでくださってるのが伝わってきて、嬉しかったです。
posted by きっこ | 2012/09/27 2:29 PM |
きっこさん、こんにちは。
中丸のページ見ました。ミスターのことビックリしました。
きっこさんはミスターが大好きだったので真っ先にきっこさんが浮かびました。

ゆっちときっこさんに愛されてミスター幸せだったと思います。可愛くて私もミスター好きでした。
ゆっちの優しさも泣きたくなりました(つд`)でもこれからもきっと見守ってくれてますよね!!

ミスターありがとう!!
安らかに眠って下さい。
posted by ゆき | 2012/09/27 9:53 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>