N's Quality.

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

声が聞きたい 触れていたい 笑顔見たい

今日から仙台七夕だよー*・゜☆゚・*:.。.☆.。.:*・゜
毎年七夕には雨が降るってジンクスがあるんだよ。
邪魔しないで欲しいよね、織姫と彦星は1年に1回しか会えないってのに。
…1年に1回って耐えられなくない?私ゆっちに1年に1回とか寂しすぎてどうにかなりそうだよ本気で(鬱)←誰もあんたのことなんか聞いてない
てな感じで今年も例に漏れず、雷が鳴っています。ごろごろごろ雷
今日から3日間七夕なのでお二人には頑張ってほしいです。(いつまで引っ張る気)
だって3日間もあったらどうにかなりそうじゃない!?頑張って!本気!(誰だよ)
人のことより自分の方どうにかしなさいって感じです(…)ごろごろごろー

ってことで今日も私はバイトを頑張ってきたよー!…特に何もなかったので、省略。(笑)
帰りが七夕ですっごい混んでた。いいねみんな七夕…楽しんでね(遠い目@バスの車窓から)
私もゆっちに会いたいーーー
帰りのバスはいつの間にか眠ってた感じでした。だけど起きてもそんな進んでないの。
道が混んでてね、すっごい寝てた気がして「やばいーー!寝過ごした!?」(とか言いつつ終点まで乗るバスなんだけど)とか思ったら、記憶がなくなったときからそんな進んでなくて。「40くらいしか進んでないじゃん!…寝よう」で、また記憶を失う。
…どこで40って数字が出てきたんだか分からないけど、多分R-oneの40秒でバレたっていう話からだと思う。無意識に潜在してるんですね、記憶って。むにゃむにゃ。(寝てる)

中丸のページ No.105
すき焼きがね、美味しいお店があるらしくって、昨日お母さんと食べに行こ〜揺れるハートって話をしてたんだよ。そしたらお母さん今日、天ぷら作ってるし。…前から食関連で無駄に中丸のページと繋がってるんだよママン…まさかちゃっかりジャニウェブ入会済み?
で。DocomoのCMって流れてるの?!…まだ見てない。がーん。どこでやってるんだろ。チェックしなきゃね!…ゆっちも今週は「スシ王子!」チェックしなきゃね(笑)
竜ちゃんとゆっちのソロCM流れてないからそれかな?と思ったんだけど、HPにも載ってないし下手なこと書けないね。大人しく楽しみに待ってるよー(わくわく)

植物!!!!(もう何でも大げさだよね)(分かってる分かってる、自分でも分かってるの)
ゆっちのお家ってほんっと白で統一されてて綺麗だよね〜…惚れ惚れしちゃうよ、お部屋にまで(末期)
うちのお母さんもガーデニングとか植物お部屋に置くの、好きなんだよね…まさかゆっちとママン…(いやいやいや)
お部屋の写メって嬉しいよね。何か近い気がするラブすすすすすとーかーじゃないけど…!(あせあせ)お部屋(の写メ)が人気高かったのかな?あ、それは水曜日の更新で分かるんだよね!楽しみー(^O^)☆

っていうか最後の、聖ちゃんに宛ててる意味な…(ごっくん)

8月はバイトを頑張るって決めたのに、中丸のページ読むと会いたくなることに気付いた。
こんな日は“Your side”を聞くに限るね!…と自分に言い聞かせる

そうそう。今日バイト入ってたら、後輩の子にまた野球観に行きましょうね〜!って言われたから、近いうちにまた行ってくる(笑)この前…っていうか金曜日か。バイトの子と一緒に行ったのね。その子がソフトバンクの和己さま(この呼び方強制されてるの)が好きだから、今度は和己さま(…)が投げる日に行こう!ってなって。
3塁側なら見つかったとしても文句は言われまい。ふふふ。楽しみだなー!

夏休みだから…って待ち受けを私の大好きなゆっちの写りの画像にしたんだけど、慣れないから恥ずかしいぃぃーーー …だったらやめろよって話なんですけれども。(あ…、ですよね)←
そうじゃなくって!!!(笑)気持ち悪いのは百も承知だけど、そうじゃなくって!←必死
開ける度に当たり前に目に入ってくるんだけど、その画像のゆっちがすっごいにこにこしてるのねぇぇぇぇ(でれでれ)
お団子食べてて、目尻に皺がものすごい寄るくらい笑ってるあの笑顔のあれです、あれ!!!!(分からんって)
あーれ、めっちゃくちゃ可愛いんだよおおおおおおおお
ちょっ、あの笑顔のためだったら何でも出来る!するよ!って思うくらい好きなの。本当に。
すっごい、すっごい可愛いんだよおおおおおおおおお(*´U`*)(でれー)

…あれっ?今、興奮してこのまま終わりそうになった。…えーっと何だっけ(笑)
開ける度に、にこにこしちゃうの。ほんっっっっと可愛いんだから!!!!何でもしてあげたくなるんだよ本当に!!!!





…何か本当にごめんなさいだわ。ごめんねゆっち。(落ち着いてみた)
気持ち悪いけど自覚もあるけど、でもほんっっっっと大好(ry
| - | comments(0) | trackbacks(1) | posted by kicco* - -

スポンサーサイト

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

Comment










Trackback

この記事のトラックバックURL: http://pearl-6-moon.jugem.jp/trackback/15
オールマイティーなセパレート。クシ型が、まつ毛の1本1本を繊細にさばいて、グイッと持ち上げてくれるらしい。ビューラーでつくった美形カールを1日中キープしてくれるらしい。根元は太く、先細りの美貌のまつ毛に仕上がるらしい。適度にしなるストレッチ素材で、ハン
| ハイパーカールマスカラEXでまつ毛欧米化! | 2007/08/07 5:28 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>