N's Quality.

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

日々を刻み 作り上げてきた想いつのり

3日間のサマリイイ!

・サマーバイキング
金曜日の夜、お父さんの会社の人とお母さんとバイキング行ってきたああ☆
ホテルの会員制だったからちゃんとしてて、場違いな気がして最初タジタジだったけど、
ご飯食べ始めたら忘れるね、そういうの(笑)美味しかったぁぁ(‐^▽^‐)
クリームブリュレのお兄さんの笑顔が素敵だったよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ
と思ったらローストビーフのおじさんも中々(ノ゚∇゚)ノ⌒☆って名前…食べ物で覚えてるよ(笑)
お母さんに誘われるとかなりの確率でくっついてくから、会社の人とやたら仲良くさせてもらってるんだけど
何か変な感じー…って向こうの方が思ってますねそうですね。
そうそう、そこで今年初めてのカキゴオリ食べたんだー。いちごミルクとレモン味ラブ
ゆっちがやたら「カキゴオリだったらレモン」って言ってるの聞いてて「私はメロンだな!」とか思ってたら、
実際そのときになったらメロン味食べずに終わった。
やっぱり、いちごかなっ☆ミルクあってもなくてもいいけどあった方が色が可愛いね(笑)
1番最初に食べたのはゆっちが言うからレモンだったけどねー。…で、結局、メロンは?

帰りの車の中で中丸のページチェック。
あ!CM見たよー☆☆ちゃんとTVで見てから感想書きたい!
だけどゆっちの最初のセリフのとこ、好き!(笑)

次の日のために「スシ王子!」我慢して寝ようと思ってたのに、
録画予約確認して始まるまで気にしつつ過ごし…ちらっと見て寝よう!寝なきゃ!
で、結局全部見て就寝。
だってただでさえ2週間遅れてるのに待ちに待った今日なのに…!ってことで自分内第一話目完パケ!(…)


・HARDなバイト
朝からお昼までコンビニに入り、その後Eグルスの方に直行。
ほんとはEグルスの方だけで良かったんだけど(っていうかそうしたかったんだけど)
コンビニの方、お給料手渡しだから取りに行かなきゃなんないのねε-(´・`)
お給料だけ貰いに行くのもなんだからシフトを入れてしまったの。自分の若さを信じて…!(笑)
そしたら嵐の野球部襲来だよほんと信じらんない| |д・) …空気よんでよー←仕事しろ
店長だったら出てきて手伝ってくれるのにマネージャー出てこないんだよ信じられない…!
1人(店員)対100人ちょい(野球部)だよ。何この対戦。そんなときに浮かんでくるこのフレーズ…






「…諦めたらそこで試合終了ですよ。」


安西先生…!!!!(いやいやいやいや)

駅前に出るバスの中で熟睡だった理由は、そこにあるね。
最近バスでぐっすりって多い気がする…何かほんとにもう若くないのかなーって凹むよね。
どうしようね。働き盛りですけどね、まぁ一応は。(ニュアンス違うね)
Eグルスの方も今日に限ってやたら人多い配置につけられちゃうし…
障害なくちゃつまらないですけど障害だらけだったら凹むんですよ?私だって(何の話)
人手足りなかったからヘルプで来てくれたチェッカーの人(♂)も全然にこりともしてくれないしさ…っていうか目も合わせてくれないしさ… ―(T_T)→ グサッ ううう…
しかも今日、嶋さんじゃない…lllll(   )lllllさようなら皆さん...←仕事しろ

終わったあと友達みんなに「前髪びしょびしょ!!!」って笑われたー
だってみんな汗かいてるのに何で私だけ笑われるの!(笑)←あーあーあーあー
…1公演終わったって感じだよね中丸くん!お疲れさまぴかぴか(…)


・男泣きにもらい泣き
Eグルスのバイト
いつもの配置に戻ってきました。今日は大安なので何か全てがうまくいきそうな気がしてルンルンです(笑)
先日新宿でどうのこうの…とか。何かもうそういうの気にしないことにしたから…大丈夫!(私心)ってな感じで、落ちそうだったけどどっちか分かんないことで落ちるのももう疲れたのでやめましょう(こっちは自分に)

昨日のチェッカーさんが今日も途中から来て近くで試合観てたりしてて(←若干「仕事は…!?」とか思ったけど)、その時にお客さんにちょっとお礼を言われることがあって
対応してたらそれを見てたらしく、笑顔でニコッってされた。え?昨日の人?
笑えるんじゃん(≧∇≦)ъ←…
しかもよーく見たら子犬みたいな綺麗な目をしていた…ちょ、、、、orz
私のきゅんラブを返してください。取り返しがつかなくなったら困る(笑)

冗談はさておき。
今日はやっぱり大安だー♪
1点とられて取り返したところで「いけそう…!」
そのあとも調子が良くて「今日は勝ちそう…!」
一気に引き離されて「……今日も負けか。。。」
って思ってたら、楽天のいいところがどんどん出てきたね!!嶋さん、今日もいい感じでした(*^・^*)
9裏で逆転したときに、近くの若いパパが奥さんと抱き合って喜んでたの。
小っちゃい女の子もいて3人ですっごい喜んでて。
でね、そのパパが感極まって男泣きしたんだよ。それを見て、楽天の選手がみんなでマウンドに出ていって喜んでるの見てたら、泣けてきちゃった…(T_T)

その人も選手もみんな何かきっと特別な想いがあるんだろうなぁ〜って思えて、その男泣きに感動してしまった。

すっかり地域に根付いてるんだね。
誰かの心に根付くって、本当にすごいことですね。

あぁ!!
今日もう1つ嬉しいことがあって、GOOD SMILE賞っていうの貰ったのラブ
…面白くない?何じゃそりゃ、って(笑)
社員さんが近づいてきたから「うわぁ〜(@_@;)何か注意されるぅ〜〜…!!!!」って思ってたら(身に覚えあるのか)、その賞の説明されて褒められました(〃'∇'〃)わーいラブ

これからもお客様の笑顔と選手の頑張りのために
毎試合毎試合、精進していきたいと思います。

…たまには真面目に締めてみるのも良いね。
| - | comments(0) | trackbacks(1) | posted by kicco* - -

スポンサーサイト

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

Comment










Trackback

この記事のトラックバックURL: http://pearl-6-moon.jugem.jp/trackback/18
ぽかぽかお鍋で心も体もぽっかぽかに!日本各地のお鍋料理を掲載致しております。ご参考までにどうぞ♪ 
| あったかお鍋情報 | 2007/12/24 2:28 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>