N's Quality.

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

自分に嘘をついたりしたくない

テスト終了ーーー
あーーー、ほんっと長かった
やぁぁぁぁっと終わったよーーー
でもまだレポートが…ででーんと私の目の前に…。あーーーー
31日〆切なんだけど、30日少クラ観覧で、わざわざ31日戻ってレポート出しに行くの嫌だから、この土日使って頑張って終わらせよう大作戦。(名前がショボいのは気にしない!)
せっかく30日出てくし、せっかくの夏休みだし、…で、30日こっち帰ってこないで泊まりがけで行って31日にでもゆっくり帰ってこよーかなー☆と。ふふふふふハート

行くのいきなりだし、東京にそんな友達いないから(笑)(いてもみんな忙しいもんきっと)1人でプラプラして帰るにょ。寂しぃー!とか禁句ね、ほんと寂しい子だけど(笑)
泊まるとこ決めてないけど何とかなるよね!何とかするする


勉強漬けだったから中丸くん関連に遅れをとってる気がする…
宮城県沖地震が心配されてるのに、心配してるのがそこな自分…(・o・)パー
っていうか宮城県が遅れをとりすぎなんだって…!
「スシ王子!」今やってる時間帯なのに見れないとかほんと、…orz
試験中とか言いいながらカツカツは見るわTVガイドは大学で買うわで気持ち的にはついていってるけどね。あ!ぷっすまはご褒美にとっといたからまだ見てないんだ。見なきゃ(^ω^)ラブ

中丸のページ(@100回目おめでとう!)も書きたいし…

よし!今夜は、中丸のページ関連ぜんぶ(画メモ1〜100し直し、写メ選び、企画応募)やって、『「ぷっ」すま』見て、そのついでにレポートやろう!よし!(…)
カツカツと雑誌見て思ったんだけど、ゆっちやっぱストパーかけたの?
髪落ち着いてて何かちょっと見慣れない感じもするんだけど(こら)、いいね!
友達がゆっちの髪型褒めてたよ(笑)だから髪型だけじゃなくて、いいところいっぱいあるんだよ!って言った。ら、…誰。って言われた(笑)超真剣に語ったのに…!(だからだよ)


以下、すごい個人的な話。
話がらっと変わるけど

年下とか絶対ないとか思ってたけど、気にしてもらってるの知ると気になるよね…人によるけど。
なんにも考えないでカワイーカワイー最初に言ってたのこっちだから気になるんだよね、きっと。
今日初めて生でその子を見た友達には、「…え、想像以上に爽やか。」とか言われた。…ちょ、失礼だな。っていうかみんな、野球部に偏見持ちすぎだよね!(笑)←この時点で同罪
「可愛い人好きだよねー」って言われたけど好きなんて言ってないし(カワイイとは確かに言ってた)、それ、ゆっち限定だからそこは違うとはっきり言い切れる!(…)…だけど影響されてるのは確かかもーだってあんなに可愛い23歳ってーあーーーーー(頭抱え)

…って、今その話じゃないって。

その子との間にはちょっと事情があるからどうなっても進展はなさそうだけど。
うーーー、…ちょっと気になる…だけど、絶対なんにも起こらない。
なんなの、この無駄に言い切れる感は。何でそれだけ言い切れるのか。何かちょっと悲しいような(笑)…うーんうーん
あーーーーーほんっとわっかんないなあ。
心覗く望遠鏡があったら素敵だね、って歌詞が浮かんできたけどこれって♪Kissから始まる〜だよ

恋はミステリーいいいいいい


って恋じゃない恋じゃない恋じゃない恋じゃない

でも明日から夏休み…!
バイト先にその子が来なければ会うこともない=自然にこのモヤモヤも消えるだろう!
これでいこう。(どうしたいの)
逃げるわけじゃないけど…ゆっちに会いたいなぁ。気持ちがハッキリする気がするよー。
| - | comments(0) | trackbacks(1) | posted by kicco* - -

スポンサーサイト

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

Comment










Trackback

この記事のトラックバックURL: http://pearl-6-moon.jugem.jp/trackback/7
今、人気のあるいろいろなワンちゃん(犬) の情報を紹介しています。 お役に立てる情報を随時に掲載更新していきますので、興味のある方はぜひご覧下さい。  ワンちゃんといっしょにHappy lifeを!
| いぬっこだいすき倶楽部 | 2007/10/31 1:31 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>