N's Quality.

CALENDAR RECOMMEND ENTRY COMMENT TRACKBACK CATEGORY ARCHIVE LINK PROFILE OTHERS



| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -

しゃべくり007

不満爆発w

亀ちゃんのときだけ不満な人→2人とか逆にリアル。笑
たっちゃんがボタン押してなくて(不満なし)と思いきや、
怖くて言えないとかまたリアルだな!っていう。笑

でも良い機会だったね〜。
そしてお互いに思ってることを言える関係でいる4人で、見てて微笑ましかったです。
雄ちゃん田口くんに本気で「ハッ!?」ってなってたけどね、まぁまぁまぁ。笑

人数が変わってもKAT−TUNはKAT−TUNだなーって改めて思うよね。
やっぱりメディアへの露出は大事ですよ!

視覚に訴えるものの重要性を感じる。

まさか私も大阪で年越しするとはな〜。初めてだな。

ちなみに勝詣には行きません。…たぶん。笑
4日がパパBDだから、年明けは家族でゆっくり過ごすよん。

でも開催日程が発表されてない楔のイベントの方はちゃっかり応募しちゃって
それがそこらへんだったらどうするよ、と思っている次第であります。


大体何で開催日程明かさないの!おかしいよ!笑


 
| - | - | - | posted by kicco* - -

GIMME LUV

♪雨に濡れる〜のとこ、甘いな!!

雄ちゃん、声あまっ♡


ライブ楽しみすぎるね〜これは。
| - | - | - | posted by kicco* - -

kusabi get☆

楔、げっとん。


今から聴くー。
ポスターもついてきた。貼る…場所がない。レイアウト的に。笑
| - | - | - | posted by kicco* - -
<< | 2/407 | >>